SSブログ

大胸筋強化中!! [筋トレ記録]

今日は大胸筋を鍛える筋トレをしてきました!



まだ僕が行っているジムが年末年始のお休み中なので
今日は家で筋トレです!


種目はダンベルフライ



僕はまず最初にウォーミングアップ(以降アップ)から始めます

22kgを5回

27kgを3回

32kgを1回


これが僕のダンベルフライの
アップになります


そしてこの次に筋肉の神経を発達させるために
挑戦をするわけです

挑戦するウェイトは

34.5kg

筋肉が焼け付く用に熱くなり
腕が千切れるような思いでやっても2回・・・

僕はこの時2回フライすることが限界でした・・・



頭では

上げろ!!

上げろ!!!
と思っても上げれないのがまた面白い所ですね



そしてここからメインセット。


32kgを8回から・・・上げれる回数が5回まで減っていき


27kgを10回から・・・6回まで減っていき


22kgを10回で締めくくりました!


今回は大胸筋をうまくオールアウトさせることができ


明日の筋肉痛が楽しみであります!!
ドMじゃないですよ(笑)



よーし明日も頑張るぞー!!!!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。