SSブログ

筋トレをしていない時は・・・ [その他]

krrikaです!

筋トレ奮闘日記ですが・・・


筋トレのことばっかり書いてくつもりでは


ありませんよー?

1日中筋トレしていたら
僕も疲れてしまいます(笑)



そこで僕が今筋トレ以外にしていること!


それは・・・


自動車学校に通っています!


昔から車に乗ることに
憧れを抱いていたのですが

晴れてやっと車の免許を取りにいくことができました!!


ですが・・・


車の免許を取りに行っている


だけですので、まだまだやることは
たくさんあります(笑)


僕はAT車ではなく
MT車
今回選択させていただきました!


やはり男ならMT車!

どんな車に乗るかわからないですしねー(笑)


もしかしたら・・・



GTRに乗るかも!?



しれないです(笑)



ゆ・・・夢を持つのに資格なんていらないんだ!(笑)



現在まだ仮免許も取っていませんが

なるべくストレートで!


1回で!!


取れるように日々勉強をして
頑張っていきます!!


まずは、目の前の課題から
コツコツと!


はやく免許を取って

ドライブなんて洒落こみたいですね!


あー楽しみだ!


明日も自動車学校頑張ろう!!








タグ:自動車学校
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大胸筋強化中!!今日したことは! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。