SSブログ

無線運転~ [その他]

krrikaです!!


さてさて今日はまず


昨日の日記にも書きましたが


自動車学校で無線運転してきました!



無線楽しいよ~

なんて聞いていたんですが

実際自分がやってみると


結構緊張するものですね(笑)



無線なので隣に先生はいません。


なので車に搭載されてる

無線機能で指令塔にいる先生からの指示を受けて


運転を行ってるわけですが


ここでkrrika


おふざけをしてしまいました(笑)



先生「聞こえてますかー?」


krrika「はい、聞こえてますどうぞー?」


先生「じゃあ、とりあえず外周回ろうかー」


krrika「わかりましたーどうぞー?


先生「どうぞはいらないからねーふざけてるんじゃないからね。」


krrika「あ、すいません・・・・」


krrika「・・・」




krrika「どうぞーーーーーー!!!!!」




もちろんこの後


こっ酷く叱られましたが・・・(笑)



1回やってみたかったんです!(笑)




あーそう言うことならしょうがない
とはならないですね(笑)


もうしません・・・(笑)



無線を2時間やる予定でしたが


変更されて次の火曜日になったので



それまで自動車学校はお休みです!



よし。


火曜日もまた頑張るぞー!!











タグ:自動車学校
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日の出来事ー!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。