SSブログ

今日の出来事ー! [その他]

krrikaです!


今日もブログを書いていきますよー!



今日の出来事は・・・

お出かけ!!!!
え?筋トレどこいった?(笑)


最近ですね。


やっぱ痩せた方がいいんじゃないかなって
思うんですよ。はい。


なので絞る方に力が入り気味で


筋トレサボっております・・・
ナンテコッタ



今日とりあえず朝は
自動車学校でした!


無線の練習を2時間!


そしてついに明日は無線で一人で乗ります!


いやぁ・・・

緊張するなぁ・・・

みなさま!
僕にをください!!!(笑)


帰ってからは少し勉強して


夜は我が母上と外食に行きました
マザコンじゃないですよ?(笑)


ダイエットの方に力を入れようと思ってますが


やはりこの外食癖はどうにも

直らなさそうです(笑)


たらふく夜ご飯を食べて


お次はマッサージをしてきました!
女子力高いでしょ?(笑)


60分コースです!

マッサージをしているときに

お客さん・・・肩が相当こってますねえ・・・
ガチガチですよ・・・


なんて言われたり(笑)


結局気持ちよくて
60分のうち


30分以上は


寝ておりました。(笑)


しかもヨダレを垂らすんではなく


鼻水たらして寝てました(笑)


よっぽどお疲れだったんですねえー


なーんて言われて


店を出て帰りました!




明日は自動車学校で
無線だー!!


また明日日記で報告しますー!



がんばるぞお!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今日したことは!無線運転~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。